2009年06月21日

雨の朝市

雨の朝市

    昨日まで、快晴だった天気も
    今日は朝からでした
    (梅雨やけん、仕方なかですね~)

雨の朝市

    群生舎さんから提供いただいた
    「へちま」の無料配布も、盛況でした
    地球温暖化防止・CO2削減に、少しでもつながり
    ますように・・

    また、本日は第3日曜日でしたので
    ETC割引記念「お楽しみ宿泊補助券」の
    抽選日でした
雨の朝市

    下関から武雄へ宿泊された、かわいいお客様に
    1万円分の宿泊補助券が進呈されている様子です
    (また、是非武雄に来てくださいね~)

雨の朝市

    本日が、初出店の樋口漬物屋さんです
雨の朝市

    おススメは、こちらの「高菜の油いため
    だそうです
    (チャーハンによし、ラーメンに乗せてよし
    の万能の常備菜ですね)

    9時に朝市が終了しましたが、その後は
    まちなか案内所「がばい」にて
    楼門朝市実行委員会が開かれました
雨の朝市
    
    今後の楼門朝市のよりよい運営体制等が
    話し合われました

    本日も、お足元の悪い中、楼門朝市
    お越しくださいましてありがとうございました
    (岡)
雨の朝市



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。