2009年07月22日

楼門前で見た日食

楼門前で見た日食


撮影時刻はAM10:30~11:00頃です
(用事で外出中でした)

楼門前で見た日食


ここはいつも朝市が行われている武雄温泉
楼門前
です

楼門前で見た日食


空が次第に暗くなってきました

楼門前で見た日食

楼門前で見た日食

楼門前で見た日食


道行く人は皆空を見上げています

楼門前で見た日食


鳥は飛ぶのやめ鳴くのをやめおとなしく電線に

これから何がはじまるのか・・・

楼門前で見た日食


どんどん薄暗くなるそらを眺め続けると・・・

楼門前で見た日食


なにやら空に・・・

三日月ではありません

楼門前で見た日食
楼門前で見た日食


そうです、これは武雄の空に浮かぶ日食です

楼門前で見た日食
楼門前で見た日食
楼門前で見た日食


時間が経るごとに形を変えながら空に不思議に
浮かぶ重なった太陽と月

短い時間でしたがとても不思議な感じがしました

以上、(古)でした!



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。