2007年12月16日

ありがとう

いよいよ スタートです
今日は特別な 楼門朝市の朝です
(期待と不安が 50:50)

武雄小学校の5年生の生徒さんが
この数ヶ月 がんばってこられた
楼門朝市2000人プロジェクト
最終日がやってきました

ありがとう

   すてきな看板が お越しいただいた
   お客様を お出迎えしております

ありがとう

   楼門も おひさまにあたり ヨカ感じです
   今朝も たくさんのお客さまに お越しいただきました

ありがとう

   師走の朝 寒い時間に たくさんの人 人 人
   本当にありがとうございます

ありがとう

   生徒さんたちの 楽しいイベントも行われました
   手作りの企画で とてもヨカ感じでした

ありがとう

   生徒さんが 育てた 新鮮野菜
   また 生ごみから作った 堆肥も並びました

ありがとう

   小さいサンタさんの うしろ姿
   とても かわいかったです

ありがとう

   今日 生徒さんに 教えていただいたのは
   「お客さまの立場での 気持ち」
   こういった 気持ちを 忘れておりました
   背中には「お荷物運びます」のキモチがキラリ
   (いかんです 忘れておりました)

ありがとう

   たくさんのお客様に お越しいただき
   並べてあった パンも 残りわずかに

ありがとう

   また今朝は きのこ汁のふるまいも
   行われました しかし これもすぐに
   お鍋が空っぽになりました

ありがとう

   美味しい あったかい きのこ汁を
   ご準備していただき ありがとうございました    

ありがとう

   今朝はGABBAの皆さまもおそろい
   来週の楼門朝市では CD発売記念の
   スペシャルライブも行われます
   (皆さんほんとに たっしゃかです)

ありがとう

   これまで朝市を 盛りあげていただいた
   生徒さんたちへ 樋渡市長より 感謝のごあいさつ

ありがとう

   今日の最後に 生徒さんたちから
   お客様に 出店者の方々に 関係者に
   お礼の言葉をいただきました
   (こちらこそ ありがとうございました)

   これからも 「教えていただいた」気持ちを
   忘れずに 関係者一同 がんばります
   ありがとうございました
   (またきてね まっとるばい)   



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。