2008年02月15日

ちゃくちゃく

いよいよ明日から 「武雄やきもの市」が
武雄温泉駅南口の 歩行者天国で
土曜日曜の2日間 行われます
(スタートはいずれも10時から)

武雄温泉駅の 高架開通を記念した
このイベントに向けて 会場では
たくさんの方が 準備をされていました

ちゃくちゃく

    GABBAのコンサートや 演奏会などが
    行われる「特設ステージ」も
    ちゃくちゃくと準備が整っておりました

ちゃくちゃく

    新しい駅の 口エントランスは
    明るく 大きくなっております
    (オープンが楽しみです)

ちゃくちゃく

    日曜日には 武雄神社にちなんだ
    1274杯の レモングラス入りの
    あたたかい「しし鍋」が用意されます
    
ちゃくちゃく

    高架開通の日曜日は
    ぜひ始発の電車で武雄へお越しになって
    楼門朝市→武雄やきもの市で
    たけおの春を 楽しんでください

    関係者一同 こころより
    お客さまのお越しを
    お待ちいたしております



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
武雄温泉駅がきれいに、新しくなって、びっくり!年末にばあちゃんの家に帰った時とかわっとる・・・ばい!今度行くのが楽しみです。
Posted by ゆうた at 2008年02月15日 22:05
コメントありがとうございます
いよいよ明日(今日?)2月17日に
武雄温泉駅が高架へとかわります

こんど武雄へ電車でお越しいただいた時には
新しい駅のホームへ降りられることになります
どうぞ楽しみにされていてください

また武雄へお越しの際には
ぜひ楼門朝市へも 足を運ばれてください
お待ちいたしております
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年02月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。