2008年02月16日

青空

いよいよ今日から 2日間
武雄温泉駅の 高架開通記念イベントが
南口周辺で はじまりました

初日の今日は 青空の下で
たくさんのお客さまに お越しいただきました
本当にありがとうございます

青空

    特設ステージでは 吹奏楽の演奏会などが
    行われて 高架開通にをそえていました
    (明日はGABBAのステージもあります)

青空

    駅舎では 鉄道にまつわる貴重な品々を集めた
    鉄道展が 開催されておりました
    (写真はその中の ほんの一部です)

青空

    南口のロータリーに立つ 「まちあわせの木」には
    子供たちの笑顔が たくさん集まっておりました
    
青空

    歩行者天国のこのイベント会場では
    明日もひきつづき 「武雄やきもの市」や
    ミニSL・「しし鍋」の振る舞いなど行われます

    いよいよ明日は 始発電車から 高架を走ります
    ぜひぜひ 朝の楼門朝市 → 武雄やきもの市へ
    お越しください お待ちいたしております



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。