2008年03月22日

フェスタ①

パソコンの調子がもどりました
これで皆さんに 東京のイベントの様子が
ご報告できます 神様ありがとうございます

■21日(金)
夕方に 今回のイベント
ふるさとの食・にっぽんの食」全国フェスタの
会場へ 到着いたしました

フェスタ①

    どんよりした空の下 こちらのテントで
    明日からの期待を胸に 準備を行いました
    (たくさんのお客さまが見えられますように)

フェスタ①

    ■22日(土)
    樋渡市長も 朝早くから合流して
    「佐賀県・武雄市」ブースの 飾りつけをすませ
    みんなで気合をいれて えいえいおー!

フェスタ①

    10時のスタートから ものすごい
    お客さまが 会場へお越しになりました
    (東京ってすごかな・・・)

フェスタ①

    樋渡市長トップセールスが始まると
    武雄市のブース前には 人だかりが
    (レモグラの試飲が追いつかない・・)

フェスタ①

    楼門朝市でも 大人気の
    レモングラスは 予想外のスピードで
    なくなっていきました

フェスタ①

    お昼を過ぎる頃には 通り
    ものすごいことに なってきました
    (むこうの方がみえない・・)

フェスタ①

    レモングラスの香りに誘われ
    武雄市のブースは 大賑わいでした
    (トイレにいけない・・)

フェスタ①

    この時期では たいへん貴重な
    のレモングラスが 空の下
    キラキラと 輝いて見えました

フェスタ①

    おそろいのレモグラTで
    しっかりPR頑張って まいりました

フェスタ①

    わたしも 初めてかぶった
    緑色の レモグラ帽子 なかなかヨカです
    (「がばい」で販売されております)

フェスタ①

    レモングラスの いろいろな商品です
    ゼリー・プリン・こんにゃく・ところてん
    こちらのお客様にも 好評です

フェスタ①

    20℃を越した 晴天の下
    お子さまづれのお客さまが
    特に多かったような 印象です

フェスタ①

    レモングラスの売れ行きは
    夕方まで おとろえずに
    初日で完売いたしました
    (左のかごの中 はその直前の様子)

フェスタ①

    明日まで このイベントは行われます
    近くにお住まいの方など
    ぜひぜひ 足をお運びください

    お客さまのお越しを こころより
    お待ちいたしております

    ■ご連絡■
    なお 皆さまにご連絡ですが明日23日の
    楼門朝市は 悪天候が 予想されるために
    中止となりましたことを 合せてご報告します

    関係者の皆さんには ご迷惑をおかけします
    よろしく お願いいたします
  
    なお 出前★楼門朝市は 京都屋さんにて
    行われます ぜひぜひ足をお運びください



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:07│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事を楽しくこなしてある雰囲気がとても伝わります。
私は近辺に住んでいますので、明日は武雄市のテントに立ち寄りたいとおもいます。
明日までですが頑張って下さい。
Posted by レもグラ at 2008年03月22日 22:00
一足先に帰ってきましたが、本当に頑張ってもらって感謝しています。明日はトイレ行ってね~。
Posted by はいびー at 2008年03月22日 22:56
>レもグラさまへ
明日もコチラの天気はよさそうです
レもグラは 大好評につき完売いたしましたが
(地元でも品切れ状態です)
ゼリーやところてんなどの
レもグラ商品はまだございます

明日も晴天で暑くなりそうです
冷えたおいしいプリンなどご用意いたしております
どうぞお立ち寄りください

スタッフ一同 ご来場をこころより
お待ちいたしております
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年03月22日 23:31
>はいびーさまへ
コメントありがとうございます

明日もトイレなんか 行かなくても
いいくらいの大盛況を願っております

佐賀県に「武雄市」あり の
気持ちで頑張りたいとスタッフ一同
思っております

それにしても 開店前の
レイアウト作りは 感動しました
まだまだ まだまだ まだまだ
勉強がたりません

お疲れ様でした
ありがとうございました
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年03月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。