2008年04月06日

楼門

   も満開です

楼門


   三週間ぶりの
   楼門朝市です

楼門


楼門


楼門


   あれ 楼門は?

楼門


楼門


   をバックに

楼門


   猟友会の方々のご協力により

楼門


楼門


   しし鍋の ふるまいです

楼門


楼門


楼門


   ヨカ です

楼門


   父ちゃん おいにも

楼門


   晴れたけん よかったー
   来週の朝市にも ぜひ おいでください

   これから 温泉まつりに出かけます (憲)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にきょうは晴れてよかったですね
私もひっさしぶりに寄らせてもらいました
おばちゃんたちの あの笑顔 あの元気な声 ヨカ ですねぇ
ソフトボールの試合のあと桜の名所「円応寺」に花見にいきました
そこにも朝市メンバーの方が数人 あったかい声をかけていただきながら あったかいお酒を飲ませていただきました
ホント武雄って ヨカ とこですね
楼門朝市 また来ます
Posted by お遍路さん at 2008年04月06日 18:25
>お遍路さんへ

コメントありがどうございます。
今日は晴れて ほんとによかったです

皆さまに育てていただいた朝市も
間もなく1周年を迎えます
ありがとうございます

出店者・スタッフ一同
お遍路さんのご来場お待ちいたしております
ぜひ また楼門朝市へお越しください (憲)
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年04月07日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。