2010年06月06日

楼門朝市

    本日は、雨の心配もなく
    気持ちのよい気候の中楼門朝市を開催致しました

楼門朝市

    口蹄疫被害チャリティと致しまして
    武雄市商工会・青年部の皆様を中心に
    他の楼門朝市出店者の方々にも商品を提供頂き
    売上げは、全て募金致しました

    皆様のあたたかい心遣い
    誠にありがとうございました
楼門朝市

    手作りいちごアイスクリームを販売されていた
    武雄市商工会・光武さんのお店の前では
    イスが並べられ「お子様カフェ」になっていました

楼門朝市

    また、以前お知らせしておりました
    「梅干用ビン」ですが、朝市開店後30分で
    新しい持ち主さんの手へ渡りました

    気持ちのよい季節になりました
    来週の楼門朝市
    皆様のお越しをお待ちしております(岡)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。