2008年04月27日

一周年感謝祭

    いよいよ一周年感謝祭の日


一周年感謝祭


    武雄小の万国旗も飾りつけ

一周年感謝祭


    じょじょにお客様が増えていき

一周年感謝祭


    武雄小6年生へ
    江口会長より感謝状の贈呈

一周年感謝祭


    御船荘様へ
    感謝状の贈呈

一周年感謝祭


    たけのこ田楽
    おいしく頂きました

一周年感謝祭


一周年感謝祭


    抽選会がはじまり

一周年感謝祭


    市内だけでなく、諫早市、福岡市
    遠くは宮崎県からの方々も
    いらっしゃいました

一周年感謝祭


一周年感謝祭


    感謝、感謝で

一周年感謝祭


一周年感謝祭


    宜しくお願いします(〓、涼、岡)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:36│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ちょっとしたハプニングもありましたが、無事終了する事ができました。課長さん、係長さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。感謝!!
Posted by えぐち at 2008年04月27日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。