2008年07月20日

暑い 熱い

ちょっぴり くもり空でしたが
うだるようなさの中
今週も元気に楼門朝市がスタートしました

暑い 熱い

    そんない中にもかかわらず
    お越しいただいた 多くのお客様
    本当にありがとうございます!

暑い 熱い

暑い 熱い

    いときには たいものが欲しくなりがちですが
    いときこそ いものを...
    ということで     

暑い 熱い

    会場では ゆでたての温泉たまごと
    とうもろこしが 売られていました
    (あつあつを フーフーしながら食べるのって
     いーですね)
    
暑い 熱い

    そしてあっという間に売り切れ...

暑い 熱い

    こちらは楼門バーガーでおなじみのパン屋さんの
    商品ですが 実はピザも人気です

暑い 熱い

    ただし ピザ゙は毎週販売ではないようですので
    見つけたときは 是非ゲットしてみてください
   
暑い 熱い

    ん?!会場を歩いていると こんな看板を発見
    立ち止まって見てみると...

暑い 熱い

    いました いました  
    武雄市立 めだかの分校!!
    
    写真では分かりませんが
    中には かわいいめだか
    気持ちよさそうに泳いでいました
   
暑い 熱い

    こちらは朝市初登場のカエルちゃん
    といっても残念ながら これは売り物ではないそうです
    (お店の看板娘ならぬ 看板カエル?!)

    そして夏、といえばヒマワリ!
    ちょっと変わっていますが 
    これもヒマワリの一種だそうです

暑い 熱い


    途中雨がパラつきましたが
    なんとかお天気のうちに
    無事終了することができました

    暑い日が続きますが 
    みなさま 体調管理には気をつけて
    よい連休をお過ごしください  (梅)
    (明日はの日。海で泳ぎたい!でも水着が...)
 
    



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日20日に新宿伊勢丹本店に行って来ました。
レモングラス1瓶だけ買ってきましたが・・・。
福岡のメッセのイメージで地方特産品で売っているとばかり思っていましたが、常置して販売ということなのでしょうか?
武雄の方が情熱を持って売られているようには・・・?
そちらに届いている販売情報はいかがでしょうか?
あの販売方法だと、苦労しそうと思いましたが・・・!?
辛口でごめんなさい。^^
Posted by ヨ!大統領 at 2008年07月21日 03:16
大統領さま
レモングラス、伊勢丹でのご購入本当にありがとうございます。今回の伊勢丹での販売(期間販売)については、販売方法などをきちんと取り決めて実施しています。掛け声が飛び交う物産フェアのような取り組みではありません 
できるかぎり伊勢丹での販売ということで、お店(伊勢丹)に合った、そしてコーナーの雰囲気、あり方等を考えて実施しており、現在、開始して6日ですが、順調で、良い評価もいただいているようです。
 大統領様、朝市もまだまだこれからですが、レモングラスもこれからです。がんばりますので、今後ともご支援よろしくお願いします。
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年07月21日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。