2008年08月03日

楼門朝市夏休みスペシャル

    本日、楼門朝市夏休みスペシャル
    どがんでん賑わいました!!



楼門朝市夏休みスペシャル

    毎月恒例の抽選会



楼門朝市夏休みスペシャル

    ヨーヨー釣り
楼門朝市夏休みスペシャル
    食育課主催の食べ物釣り・栄養素分けゲーム



楼門朝市夏休みスペシャル

    楼門太郎さん



楼門朝市夏休みスペシャル

    (お忙しい中、ありがとうございました!)
    クイズラリー



楼門朝市夏休みスペシャル

    GABBAの新曲披露



楼門朝市夏休みスペシャル

    (控え室も、もちろん屋外です)



楼門朝市夏休みスペシャル




楼門朝市夏休みスペシャル




楼門朝市夏休みスペシャル

    (今回最高齢の永松さん(82歳)が代表挨拶
    されました)



楼門朝市夏休みスペシャル

    (私事ですが、GABBAを初めて見ましたが、
    がばい感動しました)

    一ノ瀬ファームさんでは、梅干・ラッキョウ販売と
    同時に似顔絵も行われていました



楼門朝市夏休みスペシャル

    レモングラスも、今日から生葉が登場!!



楼門朝市夏休みスペシャル

    ファーストフラッシュでした!

    来て頂いた皆様、どうもありがとうございました
    本日は、子供達が多く、楽しそうな笑い声がひっきり
    なしに聞こえていました
    今日が、武雄っ子の夏の思い出になってくれたら
    幸いです(岡)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ~素晴らしいイベントですね。
GABBAの皆さんもお元気そうで・・・
イベント参加お気持ちに感動です!

私の町も今夏祭りの最中ですよ。
Posted by ヨ!大統領 at 2008年08月03日 11:21
>ヨ!大統領様

コメントありがとうございます!
今はどこの地方でもお祭りムード一色なのでしょうね。
GABBAは、ヨ!大統領様も興味を持たれて
いたので、是非現場で体感して頂きたかったです!
本当に元気をもらいました!


まだまだ、暑い日が続きます。
ヨ!大統領様も夏バテなどには十分にお気をつけください。
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年08月03日 12:13
こんにちは。
先日朝市にお邪魔しました福岡県朝倉市の和佐野と申します。
夏休みスペシャルと言う事で楼門太郎さんの安木節やGABBAのライブがあったりと、
何だか得した気分でした。
お世話してある方、出店してある方、そしてお客さんと、関わってある方々みなさんが笑顔なのがいいですね。
これからも色々と参考にさせていただきます。ありがとうございました。
Posted by syogakuk ■和 at 2008年08月05日 10:36
>syoqakuk ■和様

ご来場ありがとうございます!

その様に感じて頂けて幸いです。

さらに、お客様に喜んで頂けるような楼門朝市にしていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております!
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年08月06日 08:58
こんにちは。
私も朝倉市からお邪魔した一人です。

なによりGABBAライブを見ることができたのはラッキーでした。
一緒に写っていただいた写真はいい記念です。

生葉のレモングラスは帰ってすぐお茶を入れて飲みましたが、
さわやかでおいしいですね。
食用ヘチマもチャンプルーにしたら家族に好評でした。

今回は温泉には入れなかったので、涼しくなったらまたお邪魔します。
Posted by マルひ at 2008年08月07日 00:57
>マルひ様

ご来場ありがとうございました!

GABBAと一緒に写られていたのが、マルひさんだったのですね!
実は、私もその写真を撮っておりまして、
そちらの写真を使用するか迷っておりました。

レモングラス、へちま、どちらとも好評だったとのこと。
朝市担当としては、嬉しい限りです。

またのお越しをお待ちいたしております!
温泉もいいですね~
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年08月07日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。