2008年09月14日

初登場

   台風の影響で お天気が心配でしたが
   何とか雨も降らず 
   今日も元気に 楼門朝市を開催することができました
     (よかった~face03

初登場
  
   毎回 多くの観光客のお客様に
   お越しいただいておりますが

   今日も 浴衣姿や下駄姿のお客様を
   たくさん お見かけいたしました

初登場

初登場

初登場

初登場

初登場

   武雄にお泊りいただいて
   本当に ありがとうございますicon12
    (遠くは 東京からのお客様も!) 

初登場

   このアワは 一体...?

初登場

   と思ったら
   朝市初登場の 「レモングラス石けん」でした

初登場

   ものすごい 泡立ちで
   子どもたちにも 大人気! 

初登場

   小さな店員さんも 大忙しです

初登場

   そして もう一つ
   今日から 竹細工のお店が新しく加わりました

初登場

初登場

   ソウケやかごのほかにも
   昔なつかしい おもちゃが たくさん並んでいます

初登場

   さて 明日 9月15日は 敬老の日ですね
   
   おじいちゃん おばあちゃんと一緒に
   武雄温泉に ゆっくり つかって
   日ごろの労を ねぎらってあげては
   いかがでしょうか (梅)
   




Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。