2009年04月24日

いよいよ・・・

  今日は うす曇 ちょっと蒸し暑か です

  今日の深夜ごろから 雨との予報
  
  しかし 日曜日の 天気は大丈夫なようですね

  いよいよ 楼門朝市2周年感謝祭 です

  イベント盛りだくさん

いよいよ・・・

  見てください この お手製の のぼり!

  しし鍋 楽しみにしてくださいね

いよいよ・・・


  もちろん 大抽選会も

いよいよ・・・


  この商品の数々(もちろんごく一部です)

  くじ代わりの あめだまに 

いよいよ・・・


  赤ので 当たり 金ので 特賞!!

いよいよ・・・


  この鐘 が 鳴り響きます

  合計100本の 大盤ぶるまい!!

  他にも

  もちまき!! 
  野菜はかりクイズ!!
  じゃんけん大会!!

  日曜日に向けて テンション上がりまくりの
  (古)でした



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。