2009年04月26日

ありがとう

ありがとう

本日は
武雄温泉楼門朝市2周年感謝祭を
開催いたしました

肌寒い朝となりましたが
大勢のお客さまに ご来場いただきました

ありがとう

江口会長の御礼の挨拶で感謝祭が開幕しました

ありがとう

抽選会会場には長蛇の列が
(七)さんと(古)くんも大忙し

ありがとう

いのしし課は
しし鍋の振る舞いを行いました
(しし鍋を覗き込む市長とレモングラス課長さんです)

ありがとう

限定100食ということで…
こちらも長蛇の列となりました

ありがとう

こちらは食育課とレモングラス課のブースです
食育課は野菜の重さあてクイズ
レモングラス課はレモングラスティの試飲を行いました
楼門朝市久々登場の(ひ)くんです)

ありがとう

8時過ぎから もちまきを行いました
会場を提供いただいた
やながわや化粧品店さん
ありがとうございました

ありがとう

もち拾いは参加したことがあるのですが

ありがとう

まく側から見る絵は迫力がありました

ありがとう

もち拾いに夢中で転倒される方も
(お怪我なかったでしょうかface07?)

ありがとう

引き続き江口会長とジャンケン大会

ありがとう

最後まで勝ち残られた強運の方々です
(おめでとうございました)
商品は こちらでした

ありがとう

恒例のラジオ体操の模様です

ありがとう

本日の人出は過去最高となりました

ありがとう

なんと1,100名のご来場でした
(私ども主催者発表ですがface03

ありがとう

売り上げも過去最高を記録しましたface02

ありがとう

心より御礼申し上げます

ありがとう

どの お店も大繁盛でした

ありがとう

来週から 楼門朝市3年目に突入します

ありがとう

出店者・スタッフ一同 今後も頑張りますので

ありがとう

ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます
本日は誠にありがとうございました(憲)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:18│Comments(5)
この記事へのコメント
伊万里の住民です。伊万里にいながら、武雄の楼門朝市ファンです。しかし、今日は朝からJA婦人部の総会や地域のゴミ拾いなどがあり、とうとう楼門朝市に行けず、とてもとても残念でした。大盛況だったようですね。行きたかったなあ~。
また、来ます。関係者の方々、出店されている方々、応援しています。活気がある武雄大好きです。頑張ってください。
Posted by 伊万里から at 2009年04月26日 14:07
> 伊万里から さんへ

 コメントありがとうございます。
 今日は行事が重なってお見えいただけなかったようですが、来週は、ぜひ、お越しください。
 伊万里からの応援、今後も、よろしくお願いします。(憲)
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2009年04月26日 16:20
 来週は是非伺わせていただきます!今週の分まで楽しみます!
Posted by 伊万里から at 2009年04月26日 17:51
大盛況のご様子で何よりですね。
私がお伺いしたのは第二回目、確か陶器市に行くために武雄に滞在した時でした。楼門前に数店舗あってこれからだという時期でしたが、隔世の感でがあります。
幼馴染みと遭遇するというハプニングもありました。皆さん色々な出来事の積み重ねで楼門市が歴史になっていくのでしょうね。
また何時の日か日曜日にターゲットを定めて行きたいと思っています。
この先も長ーく続けて下さい。
Posted by smatu at 2009年04月29日 12:22
> smatu さんへ

 お久しぶりです。smatuさんのブログ拝読し、お元気そうでなりよりです。
 これからもsmatuさんの故郷でもある武雄の情報を、このブログで全国に発信していきたいと思います。
 もちろん楼門朝市長ーく続けていきます。これからも応援よろしくお願いします。(憲)
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2009年04月29日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。