2015年03月08日

武雄市宿泊→楼門朝市へ

皆さまこんにちわ

3月も2週目の楼門朝市
まだまだ朝は、寒いですね~

そんな寒い朝には、温かい湯気を見ると嬉しく感じます
武雄市宿泊→楼門朝市へ

↑もう名物となった木須家サンの温泉たまご
ホカホカでメチャうまいですよ嬉しい~!!


さて、今日の朝市にも、たくさん市外からのお客さまが、いらっしゃいました

↓長崎県からご家族で、武雄市にお泊りでおこしくださいましたお客さまです。抽選会の結果は残念でしたが、記憶に残る家族旅行になることを願ってますhappy01
武雄市宿泊→楼門朝市へ


↓こちらは、近くは伊万里市から、遠くは東京都の方まで武雄市宿泊の同窓会だったそうです。笑顔でご対応して頂きました。離れてもずっと仲良くいられるって羨ましいです

武雄市宿泊→楼門朝市へ



皆さま、武雄市にご宿泊いただき、武雄温泉につかって、朝は楼門朝市へおこしくださませ~ By江口会長
そして、おいしいお酒のご用命は、われらが会長のお店 江口酒店で↓
武雄市宿泊→楼門朝市へ



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。