2015年03月22日

久しぶりの晴れ~~♪

おはようございます。
楼門朝市事務局です。
雨が降ったり、雨が降りそうだったり、微妙な天気が続いてましたが…

久しぶりの晴れ~~♪

晴れました~~smile
日の出時間も早くなってきて、明るいですし、昨日が祝日だったせいか、宿泊spaのお客様が多く、にぎわいましたヨ

しかし、ハプニングが!bearing
指湯システムに不具合がっ!
シニア観光アドバイザーの大串さんが、なんとか修理をして復旧。
久しぶりの晴れ~~♪

ホッ、良かったよかった

我らがチョロちゃんも来てくれていましたが、あ…毛づくろい中でしたねhappy02
久しぶりの晴れ~~♪

背中も愛くるしい…heart01

そして、本日初お目見え商品
バーンshine
久しぶりの晴れ~~♪

能古見あらばしりbottle
昨日入荷のほやほやです♪
朝からですが、飲んでみたいと思ってしまいました…confident


年度末はお祝い事が色々ありますよね~
ということで、そんな時はちょっとおしゃれなお祝い袋はいかがですか?
久しぶりの晴れ~~♪
久しぶりの晴れ~~♪

なんと、襖の紙で作った封筒です
ちょっと厚みがあってしっかりしていて、それでいて襖の模様がオシャレです♪

その隣には手作りのエコクラフトバック
久しぶりの晴れ~~♪


楼門朝市にはみんなの「あ、コレhappy01heart04」が見つかります
是非おこしください~~♪



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。