2015年07月26日

台風前の晴天の中

おはようございます。
楼門朝市実行委員事務局ですhappy01

台風の影響はどこへやら、晴天で暑かった~~sun
それでも終わりの方は風が少し出てきてましたが・・

今日はお客様が。
8月16日に武雄市文化会館大ホールで「風の声がきこえる」の演目をされる『うどい』の皆さんが、演目の一部を披露してくれましたよ~wink
台風前の晴天の中

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてます、とのことでした~
台風前の晴天の中


さぁ、いつもの朝市はと言いますと
夏の装いです。
旬のピーマンに、
台風前の晴天の中

既に売り切れてしまってましたがsadスイカと黄色ウリが出てました。
台風前の晴天の中

朝市のお陰で、「ああ、この野菜の旬はこの時期なんだぁ」とスーパーではなかなかわからないようなことも分かるようになってきましたヨ

先日から、武雄センチュリーホテルさんもおシャンティshineに出店をしていただいております。
台風前の晴天の中

地元の人は地元のホテルの商品などなかなか手に触れる機会がないですよね。
台風前の晴天の中

そんなことができるのが朝市の醍醐味なのです!


どうぞ、朝市に足をお運びいただき、色んな商品を手に取ってみられてください(^^)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。