2008年01月12日

心配だった 昨日からのもあがり
佐賀市の 佐賀県立博物館にて
日韓フードフェスティバルが はじまりました
(この「」もいっしょに)

青

    白いテントの中
    日本・韓国のおいしい食べ物や
    お土産などがたくさんならびました
    (青空も出て本当によかったです)
       
青

    お客様などから
    「武雄のレモングラスしっとるよ」
    「入浴剤の新聞にのっとったね」
    とのお声をいただきました
    (疲れもふっとぶ 魔法のコトバです)

青

    販売した レモングラスの乾燥葉も
    たくさんのお客様に
    お買い求め いただきました
    (本当にありがとうございます

青

    吉野ヶ里歴史公園のマスッコト
    「ひみか」ちゃんも レモグラファンでした
    (「」はひみかちゃんの後姿です)
    
青

    このイベントはあと2日間
    14日まで行われますので
    ぜひぜひ お立ち寄りください

    さて 明日の楼門朝市では
    とびきりの ふるまいが行われます
    寒い朝になると思いますが
    どうぞあたたかくして お越しください

    お客様のお越しを 関係者一同
    お待ちいたしております    



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。