2008年04月14日

習慣

昨日は 一時小雨がパラつきましたが
新体制のもと 無事第1回目の楼門朝市を
開催することができました
(よかった~)

そして 一夜明けた今日は
昨日と打って変わって 素晴らしい青空
広がっています

どうかこのお天気が 週末まで続きますように・・・

習慣


    ところで 駅の高架が開通して 早2ヶ月
    電車が高架を走る姿は 随分見慣れましたが
    いまだに慣れないのが この踏み切り

習慣


    これまで使用されていた線路には
    のブロックが設けられていますが
    踏み切りの前に来ると ついつい身体が反応を・・・

    今日も思わず立ち止まってしまいました
    やっぱり習慣って スゴイですね

    習慣といえば、楼門朝市のおかげで
    週末は 随分早寝早起きになりました
 
    早起きは 三文の徳 と申します
    
    皆さまも 日曜日は早起きして
    是非楼門朝市へ! (梅)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。