2010年06月11日

プレゼント

次回の楼門朝市は 月に1度のお楽しみの
抽選会を開催します

それに加えて
かわいらしいプレゼントもありますよ

光の園保育園 白組のみんなが描いてくれた
「たけおの よかとこ えはがき」
先着150名様にプレゼントしてくれる予定になっています

絵葉書の図柄は

プレゼント

武雄温泉楼門と

プレゼント

川古の大楠と

プレゼント

がばいばあちゃんです

絵葉書のプレゼントは
雨が降った場合は 残念ながら
次の機会に持ち越しとなりますのでご了承ください


天気予報ではあいにくのお天気になりそうですが
もし雨が降らなければ 
2つのお楽しみが待つ 楼門朝市になります

みなさん ぜひお越しください

(七)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。