2008年05月12日

武雄そだち

すがすがしい青空の下
レモングラスの定植式が

武雄そだち


武雄そだち


早朝よりおこなわれました

式典ではレモングラス課長より説明の後

武雄そだち


樋渡市長さま 

武雄そだち


石丸県議会議長さま

武雄そだち


杉原市議会議長さま

武雄そだち


区長会長さまにご挨拶をそれぞれいただき

武雄そだち


ハウスの中でそだった元気な苗を

武雄そだち


ひとつづつ手で植えていただきました

武雄そだち


武雄そだち


また会場にはレモングラス入り商品が展示され

武雄そだち


レモングラスティーの試飲もおこなわれました

式典終了後には報道関係者より

栽培農家の方や

武雄そだち


レモングラス課長への

取材がおこなわれていました

武雄そだち


この様子はNHKやサガTVで夕方のニュースで

放映予定だそうです

それと昨日楼門朝市終了後

武雄温泉楼門朝市賞が開催されている

競輪場へ行ってきました

武雄そだち


明日までの三日間開催されています

こちらにも楼門朝市関係の商品が

提供されされています

ぜひぜひお越しください(涼)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
レモングラス〜


武雄も オシャレに進化してますなぁ〜(笑)

行きたいなぁ〜
Posted by うさたろう at 2008年05月12日 18:31
>うさたろうさま
コメントありがとうございます
ぜひ 楼門朝市に オシャレ?な武雄に
お越しください
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年05月13日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。