2008年05月23日

ぬっか・・・

5月23日
晴れ

天気予報では、昼からとなって
いるのに、未だ降らず・・・
ムシムシしています

本日はお伝えしたいことが
二つございます

■現在、佐賀玉屋で
佐賀県の大物産展
が開催されております
ぬっか・・・

    楼門朝市に出されているお店や
    武雄市に住所を構えるお店が
    多く出店されています
 
    武雄から出されている「なるせみそ」さんです
ぬっか・・・


    白石から出されている
    「おかしの中央堂」さんと
    「たいせい」さんです
ぬっか・・・

ぬっか・・・


    北方から佐嘉平川屋さん
ぬっか・・・


    「栗山時雄商店」さん、
    「お茶の深香園」さんです
ぬっか・・・

ぬっか・・・


    平日にも関わらず、にぎわっておりました

    佐賀玉屋には、朝市では買うことのできない
    特産品も売ってございます

    期間は5月20日(火)~26日(月)
    となっておりますので、
    お買い忘れのないように
    ご注意ください

    ■昨日(22日)は、FM佐賀と
    STSかちかちワイドにて
    『ほたる祭り』と
    『美味暮(おしくら)まんじゅう水上大会』
    の宣伝をしてまいりました
ぬっか・・・


    美味暮(おしくら)まんじゅう水上大会の参加〆切は
    5月26日となっております

    ご応募忘れのないように
    ご注意ください
 
    今週日曜日は雨の予報も出ておりますが、
    どうか晴れますように・・・(岡)
ぬっか・・・



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ラストの写真は、産業道路からですかね?
長閑な中に産業道路があるといった感じですね。
こちらの有料道路では、遮音塀がたちまわりの景色は見えませんよ。見えてもビル群で、
国道も同じで、遮音塀の替わりにビル群といった感じです。

「早く武雄に行って見たいね!」と一昨日も雑踏の渋谷に出かけた妻と二人で話してました。

JIMAさんのブログともどもに妻と見てはどれもこれも無い物ねだりの様に話しております。
魅力いっぱいの地方文化に支えられた私達は、本当に幸せを感じますね。

ブログ更新楽しみにしていますよ。
Posted by ヨ!大統領 at 2008年05月23日 19:15
>ヨ!大統領様

ありがとうございます!

最後の写真は、佐賀市から武雄市に戻ってくる際の国道34号線からの写真です。

『魅力いっぱいの地方文化』というのは、
非常に素晴らしい言葉ですね。

ヨ!大統領様が武雄にいらっしゃった時は、
、緑豊かな、いで湯と陶芸のふるさと武雄を存分にご堪能ください。
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年05月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。