2008年05月29日

元気

昨日は 久しぶりにまとまったとなりましたが
今日は見事な青空
 (うっかり 紫外線対策を怠りました...)

元気

    私たちの生活にとって 雨は なくてはならない
    大切な資源ですが 朝市の時ばかりは
    こんなお天気を 期待してしまいます
 
元気

    さて、今日は武雄市文化会館で開かれた
    新幹線活用プロジェクト 設立総会の
    お手伝いに 行ってまいりました
 
元気

    このプロジェクトは
    九州新幹線西九州ルートの整備に伴い
    産官学一体となって
    新幹線を活かしたまちづくりについて
    研究していくものです

元気

    10年後というと 
    まだまだ遠い先のような気もしますが
    将来に向けての取組みは すでに始まっています
   
    これから 武雄市が ますます元気になるように
    朝市も さらに盛り上げていかなければ と
    思っております

    ・・・というわけで
    皆さま曜日は 是非 楼門朝市へ!
    きっと たくさんのステキな顔に出会えますよ    
    皆さまのお越しを 心より お待ちしております (梅)

元気







Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。