2008年05月31日

蛍雪の功

    蛍の写真を ブログにUPしようと
    意気込んで取材に出かけたものの
    (自宅周辺ですが)

    わたしの腕では 無理でした
    (暗闇の画像ばかり…)

    ということで 蛍の画像なしです
    (すみません)

    明日は 楼門朝市 それに

    ほたる祭り

    美味暮(おしくら)まんじゅう水上大会



蛍雪の功

    (昨年の大会の様子です)

    ぜひ おでかけください
    
    蛍の光 窓の雪

    努力の足りんですね 反省 (憲)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
東京は今日も雨です。
明日の天候がとても気になりますね?

小さい頃は、運動会や遠足などの行事がある時は、前の日からテルテル坊主を作って軒下にぶら下げたりしましたが・・・?

晴れることを祈っていますね。

ほたるがもし撮れましたら、必ずアップしてくださいね。

正直ここ30年位は、東京では見たことが有りませんよ。 
Posted by ヨ!大統領 at 2008年05月31日 22:56
>ヨ!大統領さんへ

今日の武雄は、快晴です。わたしも 小さい頃、テルテル坊主作った記憶があります。(あの頃は純粋だったあ…)
蛍のシーズンあと少し、写真撮れたらアップします。ご愛読ありがとうございます。(憲)
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年06月01日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。