2011年07月31日

楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    本日、楼門朝市夏休みスペシャル第一弾    
    大盛況で終了致しました!
楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    
    
楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    ヨーヨー釣り 


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!
    
    カブトムシ先着30名プレゼント!   
    (朝早くからお待ち頂いておりました!)


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    食育釣堀   
    (どんな野菜が釣れたかな!?)
    
    
楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    佐賀牛と若楠ポーク特売   
    (若楠ポークは、20分で売り切れました)


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    武雄ソーラン踊り   
楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    (お客様と一体になって
    盛り上げて頂きました)    


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    光の園保育園目覚ましライブ 
    (今、話題のダンスも
    踊って頂きました)   


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    おしくらじゃんけん    
    (カブトムシなど豪華な賞品でした!!)


楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    わなげ    
    (何の当たったかな!?)

    大抽選会も特別賞が
    武雄市畜産振興協議会賞     
    で、2万円分の佐賀牛と若楠ポークで
    当選された方は
    大盛り上がりでした
    
    ご来場頂きました皆様
    誠にありがとうございました  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    また、私事で大変恐縮なのですが
    今回の楼門朝市をもちまして
    事務局から離れることになりました
    
    楼門朝市では
    本当にたくさんの方と出会い    
    本当に多くのことを勉強させていただきました

    これからも、楼門朝市の1ファンとして
    応援をしたいと思っております

    重ねてありがとうございました(岡)    
楼門朝市・夏休みスペシャル大盛況!!

    



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:30│Comments(12)
この記事へのコメント
(岡)さんお疲れ様でした!
新しいsectionでもがんばってください。

卒業の花束持って来んばやったね…
こんどまた違うカタチで。

3年4ヶ月お疲れ様でした。
たまには朝市ブログにも登場してください。
Posted by (ひ) at 2011年07月31日 12:04
 (岡)異動ですね。お疲れさんでした。
 雨も、よく降らせましたが、総じてよく頑張りました。
 朝市事務局員として勉強させてもらったことを次の職場で活かしてください。さらなる活躍を期待してます。
Posted by (憲) at 2011年07月31日 13:06
>(ひ)様
コメントありがとうございます!
(ひ)さんが、書かれていたこのブログ、このような形で、私も書かせて頂くことで、非常に勉強になりました。
花束以上のものを頂いた気がいたします。
ありがとうございました!
Posted by 楼門朝市実行委員会事務局 at 2011年07月31日 14:37
>(憲)様

コメントありがとうございます!

今日は(憲)さんをはじめ、たくさんの先輩方に声をかけて頂きました!

(憲)さんのおっしゃる通り、楼門朝市で学ばせて頂いたことを、今後にいかして頑張ります!

ありがとうございました!
Posted by 楼門朝市実行委員会事務局 at 2011年07月31日 14:44
(岡)さま お疲れさまでした

お世話になりました
寂しいのですけど 巣立っていく子どもを見送る親のような 何だか複雑な気持ちです

まだまだ お会いする機会はありますね
期待しています
頑張ってくださいね


私も まだまだ 躍り続けます(笑)
Posted by 酒屋M at 2011年07月31日 21:30
(岡)さま

朝市係を離れられるとのことで…
寂しい気持ちでいっぱいです。
本当に色々とお世話になりました
新しい部署でのご活躍を心よりお祈りいたします。これからもおしくらマンパワーでがんばってください
おしくらマンは、いつまでも私たちのヒーローです。
Posted by 群生舎 at 2011年07月31日 22:28
(岡)さま、本当にお疲れさまでした。
(岡)さまが書かれるブログを楽しみに
していました。ご本人同様、優しさが伝わる文章で私自身も勉強させていただいてました。
新しい部署でも、(岡)さまなら御活躍されると思いますので思いっきり頑張って下さいね。
うちの母親も「さびしかねぇ~」って言っておりましたので、たまには朝市にも顔出して下さいね。
Posted by ミキティ at 2011年08月01日 09:31
>酒屋M様

非常に有難いお言葉、ありがとうございます!

せっかくのご縁ですので、大切にしたいと思っております!

酒屋Mさんの踊りも楽しみにしております。

コメントありがとうございました。
Posted by 楼門朝市実行委員会事務局 at 2011年08月01日 10:32
>群生舎様

コメントありがとうございます。

お話させていただく度に、
群生舎さんの、子供たちを楽しませようとするお気持ちがわかり、聞いているこちらも自然に笑顔になります。

へちま水愛好家としても、
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by 楼門朝市実行委員会 at 2011年08月01日 10:37
>ミキティ様

コメントありがとうございます!

ミキティ様のブログの更新も楽しみにしております!

本当に、お世話になりました。
また、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 楼門朝市実行委員会 at 2011年08月01日 10:39
お疲れ様でした。
ありがとうございました(感謝)。

多くの世界を見て武雄市のため
貢献されることを期待します。

本当の街づくりとは何か・・
自分を捨てて貢献できるのは48歳まで
頑張ってください。
Posted by 葉隠 at 2011年08月02日 10:08
>葉隠 様

コメントありがとうございます。

葉隠様には、本当に嬉しいコメントを
頂いてばかりでした。

葉隠様のおっしゃる通り
多くの世界を見て武雄市のため
貢献したいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 楼門朝市実行委員会事務局 at 2011年08月02日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。