2008年10月15日

あったかい


   10月も半ばになり
   朝夕は 随分と冷えこんでおりますが
   皆さま 体調はいかがでしょうか
   (のどの調子が悪い わたくしは、ただ今
    朝市で購入した「いぐさハーブあめ」を愛用中です)

あったかい

    楼門朝市も これから冬を迎えるにあたり
    あたたかい ふるまいなどを計画していきたいと
    考えております
    (昨年は だご汁、れんこん汁、しし鍋、おでん、
     などなど いろいろありました)

    そして何より あったかい笑顔と おもてなしで
    お客さまをお迎えしたいと思っております

あったかい

    楼門朝市で
    身も心も あったかーくなっていただけるように
    寒さに負けず 頑張ってまいります!!
 
    今週も ぜひ 楼門朝市へお越しください (梅)
   
あったかい

    (朝市の帰りに見つけた花ですが
     残念ながら 名前が分からず...face06icon11



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。