2008年10月23日

GABBA in TOKYO

    たびたび、ブログに登場頂いておりますGABBA    
    ですが、本日は場所を東京に移しての公演になり
    ました
GABBA in TOKYO

    10月18日~26日まで、東京国際映画祭が開催
    されています
    「がばい武雄のばあちゃん(仮)」
    というドキュメンタリー作品の上映に合わせた
    GABBAのライブでした
GABBA in TOKYO


GABBA in TOKYO
  (女優の上戸彩さんをはじめ多くの俳優の方々が
    のぼられた同じステージでの公演です)

GABBA in TOKYO
   (もちろん記者会見もありました)

    同時にレモングラスの販売も行われ、大盛況でした
GABBA in TOKYO


    東京ビジネスサミットといい
    GABBAの東京国際映画祭公演といい
    最近は東京に関する話題が豊富です

    「武雄」の知名度も大幅アップ!?

    楼門朝市の集客にも効果がアリそうです!(岡)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ~、サミットは知っていたけど、GABBAの皆さん来てるとは知らなかったですよ~ ;

天候不順だったので今日は外出せずに事務所にいて・・・

雨の中ご苦労様でした。
今日は昨日までとは違い寒い日でしたので、風邪などひかないように、美味しい温かな物をご馳走してあげてください。

あぁ~残念!!!
Posted by ヨ!大統領 at 2008年10月23日 16:41
>ヨ!大統領 様

事務局の中でも、ヨ!大統領様に是非
拝見していただきたかった、という話を
しておりました。

次回、東京近郊でGABBA出演イベント
がある際には、お知らせしたいと思います!

宜しくお願い致します。
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2008年10月23日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。