2012年09月16日

台風接近中ですが元気に開催しました!!

otokuおはようございますsun
現在台風接近中のため、今日の朝市は中止です




・・・ということはなく、朝市テントを使用して開催しましたよhappy02
台風接近中ですが元気に開催しました!!

今日は3連休の中日ということもあり、観光客のお客様が多かったです。
近くの旅館の浴衣や傘がちらほらとshine
抽選会でも、観光客の小さなお客様があたりを当てていましたspa
台風接近中ですが元気に開催しました!!
ちなみに、あたりは朝市で使える商品券200円分ですshine

楼門朝市は台風typhoonが接近していても、警報が出ない限り開催しますよscissors
皆様もぜひいらっしゃって下さいsign01晴れている日とはまた違う楽しみがありますよheart04



(北)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。