2008年12月05日

師走

    今年も残り一ヶ月をきりました

    白岩体育館近くの公園の木も寒そうです
師走


    さて、好評を頂いておりました「楼門朝市抽選券」
    を11月23日から配布いたしております
師走


    500円で1枚というのは変わりませんが、
    前回は、月の一番最初の日曜日に抽選を行って
    おりましたが、今後の抽選日は、
    ①朝市会場にて掲示
    ②朝市ブログで紹介
    という方法をとらさせて頂きます

    尚、次回の抽選日は12月21日に決定いたしました
    ので、お知らせいたします

    今週の朝市も皆様のお越しをお待ちしております

    久々のブログ更新で緊張した(岡)でした



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。