2009年01月18日

楼門朝市

    毎週日曜日恒例、武雄温泉楼門朝市       
    本日も開催されました

    雨が心配でしたが、なんとかもちこたえて
    くれました

楼門朝市
    開店準備中は、温泉通りの街灯が優しく
    照らしてくれました

楼門朝市
    本日の指湯は、扇屋様から提供いただきました
    (指湯といっても、あなどることなかれ
    かなりあたたまりますよ)

    また、武雄小学校6年生が、先週に引き続き
    エコバックの作り方のチラシを配布
楼門朝市
  (イラスト入りでわかりやすいですよね)

楼門朝市
  「こいで100円!?安かね。」

楼門朝市
  「もう楼門バーガーは売り切れた?」

    来週の朝市も、皆様のお越しをお待ち致して
    おります(岡)
楼門朝市



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
雨降らずによかったですね^^
毎回盛況☆

行ってみたいなぁ・・・
Posted by elizaeliza at 2009年01月18日 10:39
楼門朝市の皆さん 冬の間の準備は、まだ薄暗く寒いのに 盛況を励みに頑張っておられて、偉いですね いつも皆さんの無事を祈り、益々応援しています。
Posted by 大阪・千里中央の池田 at 2009年01月18日 11:10
>eliza様

朝市が終了すると同時に雨が降ってきました。

10〜3月は「冬時間」なので、7:30〜9:30が営業時間となっております。

早く起きた朝は是非楼門朝市に足をお運び下さい。
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2009年01月18日 15:28
>大阪・千里中央の池田様

コメントありがとうございます。

楼門朝市出店者の皆様の、武雄市を盛り上げたいと言う強い気持ちを感じます。
まだまだ寒さも続きますので、池田様も風邪などひかぬよう、お体にお気をつけ下さい。
Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 2009年01月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。