2009年01月19日

ファミリーフットサル交流会

    平成19年5月19日
    全国に先駆けて武雄市で
    「フットサル宣言」が行われました

    昨日は、白岩体育館にて開催されました
    「武雄市長杯 ファミリーフットサル交流会
    にお邪魔しました
ファミリーフットサル交流会


    昨日の大会では、
    ・幼児の部
    ・小学校低学年の部
    ・一般の部1部
    ・一般の部2部
    の4部門がありました

ファミリーフットサル交流会

    幼児達がボールを追いかける姿を見て
    どの年代の方でもフットサルを楽しむことが
    できることを再確認しました

    幼児の部の優勝は、大崎保育園でした
    参加された皆様、お疲れ様でした
    
    平成19年5月17日の「武雄市長物語」にも
    フットサル宣言の記事がございます

    同時に、「楼門バーガー」の記事もありますが
    最初は100個限定で無料配布が行われました

    今では、たくさんの方に知って、食べて頂き
    昨日の楼門朝市では完売しました!

    まだまだ、根強い人気を誇る「楼門バーガー
    是非、食べに楼門朝市にお越しください(岡)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。