2014年05月25日

 青田を渡る風  


今日の武雄楼門朝市
快晴ではないものの、夏へのカウントダウンを感じる気候
そして、やわらかい風が肌を撫でます
________________________

朝からにぎやかな声と、耳に入ってくるここちよい音色


「アトリエ夢」さんとこの風鈴でした。


お客様もその音色に引き寄せられてました。


大将!何ですか??
その手に持ってるいかがわしい・・イヤイヤ(笑)
その めっちゃカワイイ絵が書いてある物は




ほ~ ヘチマの苗と牛ふん&鶏ふんですか
ふんはそれぞれの効能や使用方法のあわせて
使って下さ~い 土に元気を!植物に活力を!by群生舎


こちらでは、「さつき園」さんのお茶のふるまい
甘み、旨みあり そして、鮮やかな緑の色と新鮮な香り
「ん~日本に生まれてよかった~~」

と、テンション上がったところで いったんブレイク

いっくん コーヒー淹れるの巻(喜蔵スタッフ) 
猛勉強の影響か 落ち着きが出て 心にゆとりが・・
あるような ないような・・・w


ゆかた美人 ゆかた男子も朝市満喫


本日は旅館にお泊りの方、東京、福岡、宮崎からと
他県からのお客様も目立ち、
ここ武雄に足を運び頂き本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。