2014年07月01日

 CITY LIGHTS




おはよう。
いつもの朝。
いつもの仲間の顔ぶれ。
いつもの会話。
いつもと同じ時間の流れ。
武雄楼門朝市より。
_____________


西浦屋さんとこの大アジとサバ。



アジの梅肉チーズ巻き、中身ふっくらアジフライ、南蛮漬け、大根おろしでさっぱりサバの唐揚げ、
サバの中華風ゴマ味噌焼き などなど・・・
おかずの一品にいかがでしょうか!
あと、アジ・サバは高血圧予防、動脈硬化予防、肝機能強化等に良いと言われてます。
新鮮なお魚をたっぷり食べて、体力つけて健康に!!



白新わら組合さんに置いてある‘‘手塩”


食の世界において塩はもっとも重要な素材です。
全て手作業で作り、その塩は角が無くまろやかで
ミネラルが豊富です。
そして、コクがあるかのようなしっかりとした味。
長崎五島列島の清澄な海水を
鉄釜と薪だけでじっくりたきあげる事にこだわった
この‘‘手塩’’母なる海のパワー 自然海塩 
是非ご賞味ください。




うちだ菓子舖さんとこの
飲むスイーツ杏仁プリンとレモングラスの
見事なフュージョン(鳥〇明先生も喫驚!!)
ウ・マ・ス!


何書いてるんかな~?

スタジオ凛さんとこでオリジナル‘‘木札”を作ってもらうため
デザインしてるとこでした~。


素敵なモノが必ずできますよ~~。


「ワァオー サプライズドゥゥゥゥゥ」


当たりおめでとうございま~す。
おじいちゃん‘‘もってます”(笑)

朝市のストリートパフォーマー田中象牙店さん

このうれしそうな顔(^^♪


こちらの田中さん他にも風船で剣やライオンなど作って、
お子さんにサービスしたりして、朝市で皆を楽しませてくれる
すっごいスマイリーpowerフルなおっちゃ~んです(^o^)/



6月29日はビートルズ記念日でした~

出逢いに感謝。
ありがとう。
これからもよろしく。

ちょっとBPM上げよっと。



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。