2014年10月05日

朝4時から蒸(モ)してます^^

ちきたさんの家のくりが豊作のもよう。
おはようございます!!今日も栗ごはんいっぱいもってきたって!!
朝4時から蒸(モ)してます^^


栗がいっぱい!!!こんなに買占めてごめんなさい。みんな喜ぶので配ります
朝4時から蒸(モ)してます^^
蒸し器と蒸し布、うち水でちゃんと蒸(モ)してる本物。で、1パック200円。こんだけ買っても1000円だなんて!!



秘密だけど、いまのシーズンがいちばんいっぱい栗入ってます笑
朝4時から蒸(モ)してます^^





さきに栗だけ食べてごめんなさい~。行儀わるい!!
朝4時から蒸(モ)してます^^
でもおいしいもち米もちゃーんと頂きますよ。歯ごたえあっておいしいんです!!




それと、、今日はこの子が来てて
朝4時から蒸(モ)してます^^
コレおいていきましたよ~
朝4時から蒸(モ)してます^^


みなさんよろしくね♡




Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。