2014年10月19日

朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね

おはようございます。朝市事務局ですpaper
私は滅法寒さに弱いので、玄関から出る一歩に勇気がいりますgawk
そんな季節になりましたが…

朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね

ドーンshine

寒さに負けずお客様がたくさん♪
ん?真ん中あたりに人間ではないお人が…(笑)

朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね

おしくら団十郎くんですheart04
物産まつり会場にて、11月25日に開催されるおしくらまんじゅう大会のPRで来てくれてます♪
当日は朝市の出店者さんも物産まつりの方参加されますので、是非お越しをhappy01

さて、今回も遠方からお客様がたくさんおこしいただいておりますヨ
こちら鳥栖市からのお客さまです。
朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね


そして、こちらは名古屋市からのお客様
朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね

皆様浴衣姿が素敵です~happy01
ガラポン抽選も当たって、朝市の思い出になったんではないでしょうか

さて、朝市は旬な食材を使った商品が満載で、四季の移り変わりを感じるのにも最適な場所です。

朝→日中の温度差が大きい季節になりましたね

これは栗の渋皮煮を入れ込んだ160円のシフォンケーキ♪
サイズが小さいからということで他のケーキよりお安くなっております
でも、渋皮煮って手間がかかるじゃないですかgawk
なのに、このお値段でこのおいしさと贅沢さ♪

朝市はお得なものがいっぱいですよ~~♪
みんなキテキテ~confident



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。