2014年11月30日

師走まえの朝市

皆さま、こんにちわhappy01

今日は11月最後の楼門朝市でした

何かと、心もせわしく感じる師走前になりましたね~

今朝も、ちょっと肌寒いかなと思える気温でのスタート

朝市の開店準備をするころの外の様子はこんな感じです↓

師走まえの朝市



しばらくすると明るくなりお客さまも増え始め賑わってきました↓

師走まえの朝市


冬場はホットレモングラスティーで温まってもらいます
師走まえの朝市


店頭には、冬のこたつ上の定番のみかん 出店者「布川」さんの商品一袋100円です

師走まえの朝市


来年は、ひつじ年ということで出店者の「アトリエ夢」さんでは、ひつじの絵の入ったお皿が販売されてました

師走まえの朝市


12月は、朝市のビッグイベント歳末感謝祭がひかえていますので期待していてくださいね~



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。