2014年12月14日

寒い朝も元気に朝市

おはようございます!!
今日は各段と冷え込みましたねsnow
みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^O^)

さてさて、そんな冷え込む朝ですが
朝市は元気いっぱい!!
観光客の方々もおいでくださいましたheart01

寒い朝も元気に朝市


朝市には、おいしいものかわいいものが
たくさんあるのですが、
今日はかわいいアイテムをご紹介!
まずは、
寒い朝も元気に朝市

草履!!デザインもかわいいし手作り!!
餅踏み用のちいさい草履もある!かわいい~shine

そして次に
寒い朝も元気に朝市

クリスマスにぴったりなリース!
お部屋に飾るとかわいいかも(^O^)


他にもたくさんかわいいアイテムがそろっております!


おでんもありますので是非みなさんおいでくださいheart04
寒い朝も元気に朝市



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。