2015年01月25日

ホットな朝市

今日も寒い朝でした・・・。ですが、楼門朝市には数々の「ホット」なものがありますので、今回はそちらをご紹介しますup

まずは言わずと知れた冬の朝市名物「武雄温泉指湯」spa
ホットな朝市


お次もこれまた定番。武雄名産の「レモングラスティー」。冬はホットで出されていますhappy02
ホットな朝市


お次は、こちら!
ホットな朝市

岸川製菓さんのお帽子があまりにもあたたかそうだったので・・・。こちらはお母さんの手編みだそうですheart04いいな~。

そして、こちらは「俺のコーヒー」さんのフレンチトースト!甘いいいにおいが漂っていましたhappy01おいしかったです。
ホットな朝市


最後は、「あじ彩」さんの豚汁。この笑顔もあたためてくれますhappy01そしてこちらのおにぎりに添えてあるのは、「樋口漬物店」さんのお漬物。朝市出店者さんでのコラボです。
ホットな朝市


まだまだ朝は寒いですが、みなさん朝市でホットなものに触れて、あたたまりに来てくださ~いpaper



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。