2009年05月19日

出張楼門朝市 みぞべ編

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

そんな中さらに気温が高い鹿児島県に行ってきました

出張楼門朝市 みぞべ編


遠くに桜島がかすんでいます

出張楼門朝市 みぞべ編


んん?鹿児島なのに見慣れたのぼりが・・・

出張楼門朝市 みぞべ編


実は先日のブログでもご紹介しましたが、5月16日(土)
~17日(日)「サテライトみぞべ」で出張朝市を行ってきま
した

サテライトみぞべ」は、鹿児島県霧島市溝辺町にある、
たけお競輪の場外車券販売場です

出張楼門朝市 みぞべ編


当日は、たけお競輪で「井上茂徳杯」が開催されており

出張楼門朝市 みぞべ編

お客さんがたくさんでした

出張楼門朝市 みぞべ編

レモングラスの試飲・販売も

出張楼門朝市 みぞべ編

NPO若楠さんの「幸運のミニ草履」です
車券場で、幸運とつくからでしょうか?
売れていました

出張楼門朝市 みぞべ編

販売もなかなか好調

たけお競輪のサテライトだけあってお客さんも武雄のこと
をよくご存知でした

少なからず楼門朝市をPRできたと思います

出張楼門朝市 みぞべ編


レモングラスTシャツを着て売り子に徹した、(古)でした



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。