2014年02月09日

朝市のゆかいな仲間たち

今日から楼門朝市に新しく2店舗が加わりましたsmile

伊万里よりうちだ菓子舗さん
 笑顔が素敵ですねshine


うちださんの前には、さっそく人だかりが~sign01っと、よく見るとsurprise 全員 朝市出展者ではないですかsweat01





そして古川さんhappy01
新鮮な野菜をお安く提供しますshine


うちださん、古川さん、よろしくお願いしますhappy02




何かと笑わせてくれるお菓子の中央堂さん
 試食させて下さいと聞くと~「よかよ、全部食べんしゃい」って。全部ってwobblysweat01

そんな中央堂さんの『そば饅頭』
あんこたっぷりで、美味しい




flair本日のお買い得品
こんにゃくsign01こんなに いっぱい入って何と150円catface






  「今日は午前中に来客があるけど・・・準備してないな」bearingとお困りの時は、ぜひ楼門朝市へお越し下さいsign01
緑茶・コーヒー・お菓子等などこだわりの逸品がそろってますよ~happy01

開催時間は7時から9時半です。

お待ちしてます






Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 12:05│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
初出店でしたが、皆さんに良くして頂き楽しい朝市でした(^^)/
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
何か笑顔が不自然でしたね(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2014年02月10日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。