2007年11月04日

30回感謝祭

秋のヨカ朝をむかえました
楼門朝市 30回感謝祭の はじまりです

予想をこえる たくさんのお客様に
お越しいただきました 驚きました
本当にありがとうございます

30回感謝祭

    楼門朝市に初登場した
    美味暮(オシクラ)まんじゅう(若楠ポーク肉まん)
    100個限定でしたが 蒸し器が追いつかない位
    大人気で すぐに完売でした

30回感謝祭

    時に樋渡市長の紹介で行われた
    たけおたっしゃか体操 (健康課のみなさん)

30回感謝祭

    たくさんのお客様の前での 発表でした
    (朝市のふんいきと ばっちりでした)

30回感謝祭

    直後に かに汁(竹崎かに)のふるまいが
    スタートしました!

30回感謝祭

    「うまい」「おいしい」のお言葉を沢山いただきました
    30回の感謝をこめた かに汁
    すぐになくなり 嬉しい限りです
    (数に限りがあり すいませんでした

30回感謝祭

    そして お客様 お待ちかねの
    楼門太郎さんの登場!
    (足元のたびも ステキでした)
    お客様の 笑顔のまんなかに 楼門太郎さんが
    本当にありがとうございます

30回感謝祭

    今回で30回を迎えました楼門朝市
    これからも関係者一同がんばります
    次回もよろしくお願いします
    (本当にありがとうございました)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。