2008年04月09日

雨…

 今日はここでの中継のはずでしたが、あいにくの
 雨で この場所ではできませんでした

雨…


    困っていたところ円応寺のご住職のご好意により
    境内で生中継ができました

雨…


    朝市の名物の品々や
雨…


雨…


    レモングラス商品など
雨…


    さが いっぱいにアピールできました

    お花見定番の弁当では、がばいばあちゃんの
    ロケ弁当を神田川先生に食べてもらいましたが
    大絶賛

雨…


    また武雄温泉ハイツの正木支配人と川登SA
    古賀料理長に作っていただいた料理も好評でした

雨…

雨…


    おっ母さんの一膳めし屋さんにも大変ご協力
    いただきました

    
雨…


    日曜の天気予報もいまのところ雨ですが
    江口新会長のもと 新しいスタートをいい
    天気で迎えたいなぁ (馬)



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ拝見しました。レモングラス鍋、何だか香り美味しく、食べてみたいと感じました。
「からつ鍋まつり」でも是非、ご出店戴きたいものです。何せ3万人ものお客様で賑わうイベントですから、このイベントで是非お客様が選ぶ味のグランプリに挑戦して欲しいです。30種以上の唐津・玄海の大鍋(500食以上)がズラッと並び、ふるさと自慢の「鍋奉行」達の熱い戦いが、多くの感動を呼びます。互いに他所の鍋を意識して、汗を流して完売しています。是非ご検討下さいませ。
Posted by 唐津の藤元 at 2008年04月10日 06:47
>唐津の藤元さまへ

 朝市ブログに訪問いただきありがとうございます。

 早速、レモングラス課長とも話して、「からつ鍋まつり」に参加してみたいなと思っております。

 海の幸に負けない山の幸を皆さんに堪能していただきたいです。

 唐津の藤元さんも朝市にお越しいただき、一足早く山の幸をご賞味ください。
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2008年04月10日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。