2013年07月07日

小雨でもご来店ありがとうございます

今日は、時折小雨が降ったりやんだりの びみょ~ な天気でテントを出しての開催となりました。

そのせいかお客さまの数もいつもより伸びていなかったですねsweat01そんな中お越し頂いたお客さまホントにありがとうございます。lovely

さて、今日のブログには、何かこうかと温泉どおりを散策していると エッ?消防服姿の…

小雨でもご来店ありがとうございます

そうです今日は、武雄市操法大会が開催されている日でした。


さらに行くと、おかしの中央堂さんはテントで販売中 オレンジの服を来ていらっしゃる方は、韓国からのお客さまです
小雨でもご来店ありがとうございます



愛犬ずれのお客さまに遭遇 犬の名前はパンちゃん(トイプードル犬)皆さまの前で大胆な二足歩行を披露していてとてもCuteでした

小雨でもご来店ありがとうございます

朝市看板犬チョロちゃんの座が危ういかもhappy01ですね


ということで、湿度が高くジメジメした梅雨の最中ですが、このあとも皆さまお体に気をつけて健康でいきましょうねup





Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
アメリカ、フロリダ州に住んでおります。 武雄を離れて13年経ちます。ここは毎週楽しみに見ています。わんこのパンと一緒に写っているのは私の兄で、早速電話で知らせましたが、パソコンを持っていないので、見れないと言っていました。パンは、男の子とばかり思っていましたが、実は女の子なんですよ。
Posted by 洋子 at 2013年07月15日 04:27
コメントありがとうございます。
お兄さんには、よく足をお運び頂いております。
早速、こちらにコメント頂いたことをお話しさせて頂きましたらご存じでいらっしゃいましたよ。今後とも、楼門朝市をよろしくお願いします
Posted by 武雄温泉楼門朝市武雄温泉楼門朝市 at 2013年07月29日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。