2014年01月12日

心をこめて 朝市より

今朝は一段と冷え込みましたね
ナント気温-4℃…さぁむ゛~い((+_+))
しかーし!
沢山のお客さまにお越しいただきました(*^▽^*)




朝市のイケメン出店者さん(一部ですが)より愛を込めて


江口酒屋さん(o・・o)/~
おしくらマンガム!!




不知火海苔ノリさん(^-^)ゝ゛
塩海苔!!




二海特産さん( ・◇・)
これは、食べんとわからん!是非どーぞ




こちらは、田中象牙やさんの開運ストラップ
楼門、今年の干支の馬、他にも沢山種類あります




さつき茶屋さんの(⌒0⌒)
5色せんべい、すりごま ~




岸川製菓の聡一郎さん(о´∀`о)
武雄産柚子ごしょう飴、黒ゴマしょうが飴!

「私が心を込めて、丁寧に手作りしてます」
この言葉が心に響きました( 〃▽〃)




心を込めて、おもてなし



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。