2014年02月03日

☆ぶらり朝市 ☆ きてみんしゃいね~

いやいや~(ФωФ)
もう、桜はさくのかな?と勘違いしそうな朝

ひな祭りの準備はできましたか?
朝市では、旬な商品も出てますよ~
しかも愛情たっぷり♡手作りです

アトリエ夢さん
"繭玉の手まり"






こちらは、"手作り無添加の飴" でお馴染みの岸川聡一郎さんのお母様が作られたおひなさま


横田花屋さんの"蝋梅"もいい香り!





高島豆腐屋さんで買った豆腐
さっそく飲む!


からの~


「うん!美味しい


社長もニッコリ~( ´∀`)/

「こんなのもあるばい!!」

ちくわの中に豆腐屋さんならでわのアレが!
社長、自信作。
ぜひ食べに来てみんしゃいね~☆



ーーーーーーーー番外編ーーーーーーーーーー

誰だかわかりますかー?



あ、「寿さんだ

名ブラリスト 寿一実さんが <キラリ九州>の取材にいらっしゃいました

3月1日 20時より キラリ九州にて、放送予定です(⌒‐⌒)


誰が出るかわ お・た・の・し・み



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。