2015年02月22日

残念ながら雨でした…ションボリ

おはようございます。
朝市事務局です

今朝準備段階では「雨降ってるかなぁ~」程度で、天気予報も雨のち晴れでした
ですので、用心のためテントも設置したんですが、イケル!と思ったんです。
残念ながら雨でした…ションボリ

が、残念の雨模様…crying

残念ながら雨でした…ションボリ

チョロちゃんも雨宿り中

そんな本日の朝市に目新しいものが。
残念ながら雨でした…ションボリ

ジャーン!
貝!!think
名前は・・・・・・・・アレ?聞いたのに忘れたcoldsweats01
と、とにかく焼いたりしたらおいしくなくて、刺身が良いそうです
名前を知らなくても食せます!←強引(笑)

今日は雨のため、店主さんたちもテント下に集まったり、軒下で雨をしのいでます。
残念ながら雨でした…ションボリ


湿度が高いのでそんなに寒さは感じられないんですが、濡れるとやっぱり寒い!gawk
そんな時はあったかい飲み物
残念ながら雨でした…ションボリ

きれいな緑です
私は緑茶大好きなんですが、自分で入れるとこんなにきれいに入れられません。
やはり無精が原因でしょうか…温度が大事とも言いますしconfident

楼門100周年も迫ってきてますし、どうぞ皆様楼門朝市へお越しください♪
毎週日曜変わらず待ってま~~すscissors



Posted by 武雄温泉楼門朝市 at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。